· 

5月12日 2024年新入生交流会

 毎年恒例の新入生交流会ですが、今年はフォトミッションのレクリエーションをしながら、奈良公園とその周辺を班ごとに散策しました。なんと51人が参加してくれました!!

 今年のフォトミッションは、主催者があらかじめ撮っておいた奈良公園やならまち各地の写真を見ながら同じ場所を探して、同じように写真を撮ろう! というものです。かなり難問もありましたが、見事にクリアした班がいて驚きました。

 またボーナスミッションとして、主催者が二手に分かれて街を歩き回り、片方と遭遇すればボーナス加点、もう片方に見つかってバッチリ写真を撮られると減点、という催しも行いました。少しハラハラする鬼ごっこのようで、より楽しいレクリエーションにできたかと思います。

 天気が怪しかった中での開催でしたが、皆で和気藹々と親睦が深められた有意義な交流会になりました。