· 

5月2日 教材園 定例活動

 今回は新しく入ってきてくれたメンバーも合わせて、大所帯で活動しました!

 かなり暖かくなってきて雑草がたくさん生えていたので、草引き・草刈りを行いました!また、イノシシ対策で作った柵にネットをかけ、よりイノシシが入って来られないような作りにしました。また、さつまいもの苗を植えました!今から収穫が楽しみです!

夏野菜は、少しずつ芽が出始めています!

 そして、いよいよ玉ねぎの収穫を始めました!!今回は4つ収穫しました。市販のものに見劣りしないくらい立派に育ちました!

 まだ収穫していないものもどんどん大きくなってきています。これから沢山収穫できるのが本当に嬉しいです!!