· 

9月23日 全体活動 プレゼン大会

 1年生から3年生の計27名で毎年恒例のプレゼン大会を行いました。

 プレゼン大会はその年のテーマに合わせたプレゼンを行い先輩後輩関係なく仲良くなることを目的に開催しています。今年のテーマは好きなものについてでした。

 皆が知っているアニメキャラクターからマニアックなものまで内容は多岐に渡りました。

ある班の発表では新キャラが教室に登場し、大変盛り上がりました。

 1年生は初めての発表だったのにも関わらず、緊張することなく上手く魅力を伝えてくれました。2,3年生はパワーポイント資料に個性が発揮され流石だなと感じました。

 来年度以降も部員同士の交流の場になればと思います