· 

9月4日 全体活動 エコツアー!!

 待ちに待った、エコツアーという企画を行いました。「エコツアー」とは、1回生のFeeLinkメンバーが、1~100まで「環境教育に沿った遠足」の企画を、タイムスケジュールや日程調整などといったことを考慮し、企画を行うというものです。これは、FeeLinkに入った生徒たちが、企画の立て方を学び、「企画を運営する力」というものを養うということから、毎年行われている全体行事の1つです。今回も大変楽しい企画となりました。

 今回行われた企画は、「FeeLinkメンバー内の親睦会」ということを目的としました。午前中は「京都水族館」、午後は「京都府立植物園」、「京都市動物園」、「京都タワー周辺観光」など、班行動に分かれ、大変楽しい時間となりました。目的の「FeeLinkメンバー内の親睦会」は達成出来たように感じます!!

 この経験を活かし、今後のFeeLinkの活動に生かしていけたらと思います。本当に楽しかったです。ありがとうございました!!