· 

5月15日 全体活動 新入生交流会

 5月15日に新入生交流会として、近鉄奈良駅周辺の観光ツアーを実施しました!

去年、一昨年はコロナの影響で開催することができていませんでしたが、今年は感染対策を徹底しながら実施することができました。

 観光は4~5人の少人数の班に分かれて、近鉄奈良駅周辺の散策を行いました。

また、散策の途中でレクリエーションとして奈良についての問題を集めたクイズラリー、シカ部門と仲良し部門を設けた写真コンテストを行いました。写真大会の結果は現在集計中で、シカ部門の3位以上の方、仲良し部門の優勝班には豪華賞品が渡される予定です!

 奈良県にある大学に通っているにもかかわらず、今まであまり奈良観光をする機会がありませんでしたが、奈良の魅力を発見するいい機会となりました。さらに、新入生と2,3回生の親睦を深めることができたと思います。

 新入生の皆さん、これからよろしくお願いします^^