· 

11月5日 全体活動 振り返り会

 しくしく泣  

 2年半はとても早いものでとうとう私達3回生は引退の時期になってしまいました。 新型コロナウイルスの影響で思うように活動することはできませんでした。しかし、その分今まで先輩方が敷いてくださったレールに乗っかって活動するのでは無く、オンライン活動、非対面での新入生勧誘など全く新しい活動の模索がメンバーそれぞれのスキルを向上させました。この一年間で現3回生は非常に成長したように感じます。  

 さてさて、振り返り会の内容ですが、名前のとおり一年間の活動の振り返りはもちろん、来年に向けたワークショップを行いました。

 より効果的なSNS戦略や、対面で活動できないことでより重要になった報連相、出前授業の省力化など、来年も団体としてのレベルが上がるようなワークショップを行いました。

 最後には2年間更新されていなかった集合写真の撮影を行いました! とっても仲のよいメンバーに恵まれたな~と思います。