· 

11月4日 全体活動 プレゼン大会

 FeeLinkで毎年行われているプレゼン大会を今年も開催しました。  今年のプレゼン大会のテーマは好きなもの、好きなこと。持ち時間5分でそれぞれ個性あふれるプレゼンを行いました。発表順は、司会のくじ引きで決まるため直前までどうなるかわからずドキドキ感がありました。聴衆を巻き込むプレゼンがたくさん見られて大会は大いに盛り上がりました。参加者の投票の結果、一番評価が高かったプレゼンを行った方は去年の優勝者ということとなり2連覇を果たしました!  このように和気あいあいとした大会となり、学年を超えた交流が出来たと思っています。また来年も開催できることを楽しみにしています。