· 

11月3日 全体活動 エコツアー

 11月3日に全体活動であるエコツアーとして宇陀アニマルパークに行ってきました(*'▽')

エコツアーとは、新入生が入部して最初に企画者となり、企画の考案やプレゼンなど今後のFeeLinkの活動で必要となるスキルアップを目指したり、他学年との交流を深めるために毎年開催されている伝統的な活動です。

 昨年はコロナの影響で中止、今年も8月に行う予定でしたが緊急事態宣言のため11月に延期となり、待ちに待った念願の開催でした🎉🎉

 コロナ対策に配慮しながら、5~6人の少数班に分かれての園内散策や、レクリエーションとして園内クイズラリー、動物や班でベストショットを撮ってもらう写真大会なども行いました。

 自由散策の時間は約2時間と短めの設定だったのですが、どの班も帰るときにはお互いの距離が縮まり親睦が深まっていたと思います!

 また、後日、レクリエーションの順位発表が行われ、優勝した班や人には豪華景品が渡されました。

今年度も全体の活動は少なかったため、1~3回生合同での活動はとても貴重なものになりました。

 対面で活動できることの楽しさや、ありがたさを改めて実感できたエコツアーになりました(^-^)